最近の月永レオについて

 

 

 

 

最近のレオくん、めちゃくちゃ雰囲気柔らかくなりましたよね。

 

私の友達はみんなES後のファンなので昔のレオくん知らなくて全然共感してもらえないんですけど、多分高校時代知ってる人には結構分かってもらえるんじゃないかなと思ってます。

 

私自身も古参ってわけじゃないので復帰後のレオくんしか知らないんですけど、なんとなく急に消えそうな雰囲気なかったですか??

 

ていうか実際、めちゃくちゃ消えてましたよね(笑)
ライブいたりいなかったりし過ぎてほんっと意味わかんなかったですw

 

正直毎度レオくんいるかいないかガチャだったの当時結構きつくて。事前に言われてればこっちもチケット手放すとか出来るんですけど、メンバーすら当日まで全然把握してないっぽくて(笑)
あーこれマジで無理なやつなんだなと思いつつやっぱり貴重なレオくんチャンス逃したくなくて毎度チケット押さえるアホな私……(笑)

 

ほんと自分勝手な人なんだなーと思ってました。メンバーにすら連絡もなく無断欠勤ってさすがにやばすぎでしょ。今思い返してもありえんすぎて笑う。

 

それでも私はレオくんに振り回されるのちょっと楽しんでたんだな〜って思います。DV彼氏にたまに優しくされただけで惚れ直す的な。たま〜に現れるレオくんがめちゃくちゃキレッキレのダンスを踊って、お姫様って呼んでくれるだけで、やっぱレオくん好きだ!!!になっちゃって(笑)
大体友達に話したらそんなやつやめときなって言われるんですけど、でもやっぱ好きなの!!ってあーでもないこーでもないって愚痴ってるのも楽しんでたのかなあと今になってみると思います。

 

ま、私はそういう一種のプレイだと思って乗り切ってたとこあるんですけど、メンバーはレオくんのことどう思ってたのかな〜ってのは気になります。Knightsの曲全部レオくんが作ってたから何も言えなかったのかな? 
いくらすごい人でもあそこまで無茶苦茶だとさすがに……ってなりそうなもんだけど、レオくんがたまに出てきたときはメンバーもみんなちょっと嬉しそうで、そういうもん……??って不思議でしたね。

 

レオくんが丸くなったから私も今は笑ってネタに出来るんですけど、当時はかなりきつくて。良くなかったな〜って思うんですけど、レオくんに当たっちゃったこともありました。
なんでちゃんとステージに立ってくれないんですか、あなたのファンも来てるのにあんまりじゃないですか、って。
そしたらレオくん、心配かけてごめんなお姫様、って言いながら手を握ってくれたんですけど、その手がめちゃくちゃ冷たかったんですよね。
レオくん自分でも冷え性って言ってるので元々体温低めなのかな〜って思うんですけど、当時は私も精神状態がまともじゃなかったしレオくんもかなりめちゃくちゃだったので、なんかあの手の冷たさに謎にゾッとしたんですよね……。

 

多分レオくんはアイドルが好きじゃないんだな〜って思ってました。
それこそKnightsの曲もそれ以外の有名な曲もバンバン作ってる超すごい作曲家なのに、わざわざアイドルしてる理由もよく分かんなかったですし。
去年一時期休止してた時期も、海外で作曲の仕事してたみたいなので、やっぱり根っこが作曲家なんだろうなぁと。


だからレオくんを見れるのも今年だけかなと思って、尚更現場に通う日々に……。


私はアイドルのレオくんが好きなのにレオくんはそうじゃないのかなと考えたら虚しいなと思ったこともあったんですけど、逆に好きでもないのにわざわざアイドルとして私の前にいてくれてありがとうって気持ちの方が強かったですね。

 

レオくんと泉くんが卒業するタイミングで私も大学卒業して就職って時期で忙しくなりそうだったので、ショコラフェスが最後の現場になるなと思って一応レオくんに卒業後どうするのか聞いたんですよ。


アイドル辞めちゃうんですかって聞いたら、「どうだろうな〜まだ考え中!」って笑われました。


いや、普通ファンの前では続けるよとか嘘でもいいから言わないですか!? 考え中って濁される時点でやっぱ腹は決まってるんだなと悟ってめちゃくちゃ泣きました。

あのとき順番的に司くん最後だったんですけど私がめちゃくちゃ泣いてるの見てすっごい慌ててました(笑) 司くん不審者でごめんなさい……(笑)

 

その次にレオくん見たのがフィレンツェでの戴冠式でした。もちろん現地は行けてないんですけど、ライブ配信あったのでそれで。


いや、アイドル続けるんかい!ww


って思っちゃいましたね正直。
絶対アイドル嫌いなのに!?まだアイドルやるの!?えええ!?ってマジでびっくりしました。
まぁリーダーが司くんに変わったのは色々あるんだろうな……(察し)って感じでしたが。
返礼祭は行けてないんですけど、なんかあそこでもアイドル辞める辞めないとかいう話でごちゃごちゃしてたみたいなので、無理してまでアイドル続けるの意味わかんないなーってのが正直なとこでした。

 

けど、なんか結局今の形がレオくん的には良い距離感なんですかね。
リーダーとして引っ張るタイプでもないし、コンスタントにアイドルの仕事こなすのも難しそうでしたけど、リーダーを司くんに譲って、たまに日本に戻ってきてライブをする程度の今はレオくんとても穏やかに笑うようになったなと思います。


やっぱりレオくんが王さまとしてパフォーマンスを引っ張るKnightsじゃないとちょっと物足りないなって思っちゃうこともあるんですけど、まあ急にいなくなるよりよっぽどマシですし……(笑)

 

レオくんにとってアイドルってなんなんですかね。去年は怖くて聞けなかったんですけど、今の楽しそうなレオくんになら聞けそうです。


ま、Knightsさんめちゃくちゃ人気になっちゃったので接触とかもう二度と無理そうなんですけどね!!(泣)


もし機会があったら聞いてみたいです。出来ればその答えが前向きなものだったらいいなって思います。


レオくん、アイドルは好きですか?