2021-01-01から1年間の記事一覧

守沢千秋は赤が似合う

初めて五人揃った流星隊の単独を生で見れた。やっと、やっと揃った。やっぱり五人が最強だって確信できた。 コメットショウ参戦してきました。感想というか、ここまでの振り返りというか、この感情を残しておきたいのでブログを書いています。 良ければお付…

娘が青葉つむぎに殺された話

娘が自殺した。 娘については前回のブログで書いてるので読んでない人はこっち先でお願いします。 正直まだ全然現実が受け止められてない。あんなに楽しそうにしてたじゃんって気持ちがどうしてもあるし、こんなことなら夢ノ咲なんて勧めるんじゃなかったと…

娘が青葉つむぎに救われた話

アイドルって最近すっかり落ち目になったと思っていた。 氷鷹誠矢とかは今でもたまにテレビで見かけるけど、それ以外のアイドルってみんな似たり寄ったりでよく分からない。一昔前は佐賀美陣とか人気だったけど、不祥事かなんかで消えて以降は全然見なくなっ…

夏ぶりに見た天城燐音はアイドルでした(BNSレポ)

Crazy:BとALKALOIDの合同ドリフェス『BRAND NEW STARS‼︎』(通称BNS)に参加してきた私の感情メモです。要約すると天城燐音くんというアイドルに出会えて本当に幸せだな〜というだけの話です。今のこの幸せな感情を未来永劫ずっと覚えていたいなと思ったので…

最近の月永レオについて

最近のレオくん、めちゃくちゃ雰囲気柔らかくなりましたよね。 私の友達はみんなES後のファンなので昔のレオくん知らなくて全然共感してもらえないんですけど、多分高校時代知ってる人には結構分かってもらえるんじゃないかなと思ってます。 私自身も古参っ…